ポニョのブログ

人生に悩める21歳のブログです

8月のやりたいことリスト

 

 

八月も気づけば、あと二週間弱

ひィ早い早い・・・

 

 

 

ということで、残り少ない八月を有意義に過ごすために

やりたいことリストを作ってみよう!!!

 

 

 

  • 19から22まで、大学の図書館に毎日通う

   就活についてもっと真剣に考えて、あと、自分のためにも知識増やす

 

  • 午後は教習所に行って、第一段階終了目指す

   あとで焦らないように、計画的にね

 

  • 行ったことのないお店、ランチで開拓する

   食べログ上位の、銀座あたりでね・・・

 

  • 2728の岡山広島旅行の計画たてる

 

   大阪不安なく、めいっぱい楽しむためにも、ねっ

 

  • ブログを毎日更新する

 

  • 夏休み行ったところを振り返ってまとめてみる

   上高地に、川越に、、、

 

  • 毎日、家で筋トレする

   大好きな冬に可愛いかっこうしたいよ(切実)

 

 

とりあえずこんな感じかな、、、

 

リストにしてみると意外と多くてびっくり!

 

達成できるように頑張っていこう〇